10538回〜。あらためてRenewal4、ご来場ありがとうございました!!

B.M.Hのおふたりにも出演してもらったネタがあったのです💫ふわっと感があるネタなので、その中にピシっとした感を入れてもらってホントよかったです楽しかった〜キラキラ





MCのキクちゃん&LLR伊藤ちゃん、いてくれて安心して次のネタの準備ができましたが、着替えているので、何を言われてるのか気になりまくりでした虫めがね





ロビーにお花〜ブーケ1Renewalカラーびっくりありがとうございますほっこり










何本か抜いて、持ち帰れるようにしてもらいましたニコニコ部屋が明るくなる〜キラキラ




たくさんのパワーで、ライブ、やりきれました!!






そして、エンディングで夏の単独の発表ベル




こちらの詳細も近々〜ウシシ

東阪の事はもちろん、タイトルは今回、いろいろ考えたのでしたメモ






そんなこんなで、今後のRenewalのネタのアップ、夏の単独、お楽しみに〜流れ星




ヒヨコ