10536回〜。昨日はもうら、ご視聴ありがとうございました!!ひさしぶりに文枝師匠との夏の茨城ロケで着た、薄手のジャケットなのでしたニコニコ



この時期、いろいろ料理していたのだなと思い出しました。配信でも言いましたが、自分の作ったカレーの写真みて、カレー食べたくなり、昨日のお昼、カツカレーを食べましたゲラゲラ

美味しいアップアップアップそして、自分のカレーも食べたい泣き笑い






見逃し配信でもぜひ指差し





もうらあとは、Renewal4のひとり稽古して帰りました。1日の終わり、髪の毛は跳ねまくっていましたウシシ





明けて本日。引き続き準備の備でこれからRenewal4のリハーサルです指差し







明日、お楽しみに〜流れ星






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月