10535回〜。くるよ師匠の事、びっくりました。



今いくよくるよ師匠は、自分のR-1優勝特番で井戸のネタをやっていただき、おふたりとも素敵すぎて。急に出てきた自分に、たむけんさん案内のもと、距離感も優しく、おおらかに接してくれて。井戸で大阪の街を練り歩いてくれて。どうしてもつたえたかったので、あまりやらないのですが、画面をスクショしました。

楽しそうにやってくれてるの、ほんと嬉しかったんですよね。ご一緒できた事を胸に、引き続き自分も楽しい事を届けていきたいと思います。年齢と芸歴を重ねるほど、より師匠方のすごさ、あたたかさを感じるのでした。






ご冥福をお祈りします。











本日は、昨日とは打って変わってびっくり




Renewal4の準備と打ち合わせであちらこちら走る人




夜はもうらでバタバタしそうなので、早めですが午後スィーアッとさせていただきますコーヒー