10534回〜。本日は雨風強い中アセアセサクマカズユ喫茶、ありがとうございましたほっこり





お茶会〜紅茶編〜は、田宮緑子さん(グリン子先生)が気さくなお方で、キクちゃんMCのもと、とても楽しい会となりました!!





写真で少しでもつたわれ〜流れ星


今回入れた茶葉〜


いい香りでした


アッサム〜


まず出演者の分を入れるのを見てもらい、そのあとみなさんのをつぎました〜


こちらから見た目線



このお茶菓子は


こちらなのです。佐久間一行展ブログの主が用意してくれました!

終えてからいただきましたが、美味しかったキラキラ





グリン子先生から紅茶のお土産までいただき、ありがたやすぎましたキラキラ




今回入れて飲んだミルクティー、ほんと美味しかったな〜キラキラ知識、材料、工程が大事なのはもちろん、先生の人柄が空間をそうさせるんだろうな〜と思いました。何かを作る時に大事にしていきたい気持ちですクローバー






そして道草さんぽ・春アンコール放送も終了しましたねクローバーまた機会があると嬉しい番組ですほっこり流れ星身近に楽しい事、素敵なものってたくさんあるんですよね地球






そんなこんなで明日はもうら、あすもうら、でスィーアッ三日月