10528回〜。サクマカズユ喫茶の説明のつづきヒヨコ





Tシャツ着てみました。Lサイズです。178センチのオレの体格で、肩のラインにほんのちょっとゆとりがある、くらいですね。


Lです


こちらもニコニコ


Lなのです




QRコードの注文画面などのチェックもしましたが、分かりやすかったので、大丈夫かと思います看板持ちお支払いは現金でもキャッシュレスでも大丈夫の模様すです上差し






こちら、実は予定になかったのですが、美術チームの方が作ってくれたのですクラッカーキラキラ嬉しい気持ちです照れ



最後にこちらも



コミックス4巻入りますびっくり



閉めたら、四角い形はあらわになりますけど笑い泣きまあ、コミックスは入れないでしょうからニコニコ





あらためてこちら指差し

↑こちら、イレギュラーのアップにて、明日のYouTubeの更新は休みますクローバー






そんなこんなで明日はサクマカズユ喫茶オープンコーヒーと、大宮2公演(1公演は貸切ですかね)わんわんわんわんとアゴイオン会わんわん&よい〜ん会わんわんでスィーアッ三日月


オンラインチケット🎫


オンラインチケット🎫