10527回〜。本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!コント公演にピンが3人もいるの嬉しい晴れ





夜はサクマカズユ喫茶で、シルクスクリーンにサインを書きましたパー




シルクスクリーンについて詳しくはこちらから指差しというかまずはこちらから。ですね。

※YouTubeをブログに貼れるの復活してましたクラッカー






70枚分の2枚目、という事ですね。こういう風にナンバリング?するものらしいですほっこり

このダイダラボウは、家に帰ってきたときに、こうして「これでもどうぞ〜」と迎えてくれたらどんな日でも元気になるかな〜と思って描きましたニコニコシルクスクリーン、ほんと良い〜キラキラ






ターシャとでてくる君。シルクスクリーンの色数が限られていて、それならば同系色で合わせてみたいなと思い、描きましたニコニコもう少し強めの色合いのパターンもあったのですが、飾ったときに、落ちつく色合いがいいかなと思ってこうしました上差し





井戸のお化け、コーヒーカップバージョンウシシこちらは遊び心で、まさに今回用に描いてみたいなと思ったので。色合いはこれぞシルクスクリーン、というおすすめの色合いにしてみました。今回のタイトルのサクマカズユきっさは、井戸の「おれっさ」ともかけていたのでニコニコ




70枚×3の210枚、書き終えました看板持ち






ヒヨコ