10522回〜。あらためて月1ライブ、ありがとうございました!!そしてトークコーナーでも話しましたが、ザセカンド、ガクテンソクおめでとうですクラッカーあっぱれ晴れそしてみんな良かった虹下流の石を想像していました。上流から削られながら、角が取れて丸く可愛らしさと強さを持って、大海原に出る前の下流の石流れ星素敵だな〜ニコニコ





見逃し配信もつたわれ〜晴れ





本日はゆっくり休んで、気になってたヒューマンの単独を観て

演出、ネタの出し方のアイデアがやはりいい。そして自分のネタと同じ題材のものがあったけど、その方向もあったかと、さすがのヒューマンでした。





そして夕方、髪を切りに行きハサミ






夜は本社でRenewal4の稽古でしたパー

みんな其々、自分のペースで、楽しく精進精進ウシシ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







チケット発売中🎫