10515回〜。本日は祇園花月2公演、ヒューマンとのネタ2本ずつとトーク、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





合間にまたまたテンダラー浜本さんにご馳走になりました。ありがたや〜です。


ゴマだれトンカツ、ほんと美味しい〜アップ


アップアップアップ


デザートまでびっくりこのアイスもすごく美味しかったですびっくり

夜までパワー満タンとなりましたほっこり





そしてこの時期、ほんと好きですニコニコ


晴れ




夜はヒューマンが大阪所属でのラストのネタ2本ずつとトーク!!ネタは新しい1本と少しリニューアルしたもの1本となりました。




最後のライトアップヒューマンまでぜひパー初めて引っ越した時の事もいろいろ思い出しましたほっこり




そんなこんなで明日はNGK3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月






最後に実家系楽屋の写真を添えてカメラ