10514回〜。不安定な天気の中くもりあめルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!






今日は午前中作業鉛筆

なんでこんなにコーヒー、漆黒に映ってしまったのだろうびっくり黒すぎる泣き笑い



お昼はRenewal4の全体打ち合わせメモ




そしてルミネの出番前にお腹が空きまくり、町田屋へ走る人美味すぎる〜体に染み入る〜半ライスもつけましたキラキラ



そのあと3公演。合間に明日のライブの準備とサクマカズユ喫茶の準備があり、食べに行く時間がなくなりそうなので、一応パンも買っておきました。





が、パンを食べるすき間がなく出番すべて完了パー






みんな帰ったあと楽屋でひとりでパンを食べましたもぐもぐすごい静かな中、夜にパン〜。ですが、こればかりは仕方ない〜。

カレーパンと


クロワッサンほっこり


美味しかったですアップ






そんなこんなで明日は祇園花月2公演わんわんわんわんとヒューマンとのライブわんわんでスィーアッ三日月


東京進出前のヒューマン、どうなるのか〜ウシシ


オンラインチケット🎫