10511回〜。本日は伊勢原、ご来場ありがとうございました!!実は3度目パーパーパー



こちらは去年2023パーパー



その前は2019パー




前にもきた事ある人って聞いたら、結構手を上げてくれていて、特に前の方にいたお子さまがとてもまっすぐ手を上げていて、そのまっすぐさに心洗われるのでしたほっこりキラキラ





天気も良く晴れ


夕方でしたが、まだ明るく晴れ


今回は貼ってありほっこり


崎陽軒のお弁当が3種類あったのですが、ピラフはこういう時じゃないと選ばないだろうし、ピラフが気になっていたのでベストタイミングでしたほっこり


クリームコロッケもありましたウシシ音譜




そんなこんなで明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月






本日のYouTube更新はおやすみします。連日作業が続いていまして、無理なく進もうと思いましたほっこりクローバーそしてひらめき電球今月の月1ライブのゲストはkento fukayaくんに決まりましたクラッカーゲストネタ&トークもお楽しみに〜流れ星