10497回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!






イオンモールにカルディがありびっくり


先日、かわりに言ってあげるよ。で出てきたポロショコラを見つけひらめき電球


作業のお共にニコニコ


これは濃厚で美味しいアップアップアップ今なら、気持ち分かってあげられるのに〜指差し

5切れあったので、4つは幕張のスタッフさんにお裾分けしましたニコニコ




そしてパーゴールデンウイーク中はホットミールのようで目


これは嬉しいアップアップアップ



さらにFANYが3周年という事で、楽屋にはFANYの実が置いてありましたびっくり


箱からぬくと、通常のパイの実がびっくり


盛りだくさんすぎる幕張となりましたびっくり



久しぶりに走る人


幕張を少しかみしめるのでしたニコニコ



そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は19時〜千鳥のクセスゴ!放送で日谷さんの出演&YouTubeの更新をお楽しみくださいウシシ