10477回〜。本日はルミネ、コント2公演、ご来場ありがとうございました!!ひとりコントでコント公演に入ってるの、ほんと嬉しい限りですキラキラ




個人的に久しぶりにバンビーノのドゥビザ見れたのも嬉しい限りでしたウシシ





公演終わり、やけにお腹空いて久しぶりに天下一品に走る人

気がついたらラーメン食べてしまってて、半チャーハンの写真しかないのでしたねーあせる






そんなこんなで明日もWEEKEND70寄席でルミネわんわんでスィーアッ三日月






昨日、川越でレイザーラモンHGから受け取りました。サバンナ八木さん原案で、イラストがHG。絵が好きな自分としては原案のイラストからこう描くんだという楽しみもあったのでした。八木さんのイラストも載ってて、HGのイラストも載ってるのです。原案は大事ですキラキラ


本の厚さとか大きさとか、すべていい〜キラキラ

いろんな未確認生物がいましたが、自分は「ひまわりさん」が力強く心に飛び込んできましたウシシですが、この中ではレアな生物ではなかったようです。元気をくれるひまわりさんが、レアな位置付けではなく身近にいてくれる感じなのがさらに良かったのでした照れ