10469回〜。本日は祇園花月3公演、ご来場ありがとうございました〜!!桜のシーズンの祇園は人がたくさん〜ガーン






合間はまたまたテンダラー浜本さんにお世話になりましたほっこり

しかも浜本さんのYouTubeのサブチャンネルに出演なのでした。というか、お昼に撮って、もうアップされてるのすごい〜びっくりびっくりびっくり






本日は祇園花月公式SNSでも桜との写真撮影があり、人気のわたくし泣き笑いでした。






そして、帰りの新幹線で人情にふれる事がありクローバーじ〜んとして、こちらも月1ライブで話せればと思うのでした。






ほんと盛りだくさんの1日となりましたほっこり




そんなこんなで明日はルミネ2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月