10466回〜。各地からたくさんの点呼の参加、ありがとうございました流れ星あらためて3月も盛りだくさんでしたのぅニコニコ






本日は月刊コント ピン号で大阪〜。ご来場ありがとうございました!!





初めての阿倍野区民センターガーン


大きいガーン


独特のスペース、ここも使用しての公演となりましたウシシ





もともと月刊コントでやろうと思ったピンネタ+お話の流れ上、井戸のネタもやる事になり、さらにみんなでのコントもあったので、ほんとボリュームまんてんウシシ
プラン9さんのどうにでもしてくれる安心感とピンネタをたくさん楽しめた感と、みんなのネタがひとつになるまとまり感と〜キラキラ嬉し楽しいピン号となりました桜







エイプリルフールの日に「う〜っそ♪」の井戸のお化けをやるとは〜びっくり







そして帰りのタクシーに乗ったのですが、運転手の方から嬉しいお声をいただき。同期の千葉公平さんの素敵なニュースも飛び込んで、ほわほわな4月スタートとなりましたウシシ







そんなこんなで帰りの新幹線、間に合ってこの辺でスィーアッ新幹線後ろ新幹線真ん中zzz新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







明日はダイタクのトークライブのゲストです。珍しい組み合わせ〜。どうなるのか〜虫めがね