10460回〜。本日は打ち合わせや準備ものであちらこちら走る人


いい天気晴れ


いいひとときもありました看板持ち


逆光の〜指差し


なんの鳥かは逆光で分からなかったのですがにやり




それにしても、いろいろ整理してて、こんがらがりましたガーン明日から似た感じのサイクルがあり、どれがどの日だっけ?みたいな。3月〜4月にかけて、というのがポイントで、3月の月刊カレンダーではなく、並びで見ないと、ほんとこんがらがるのです。なので書きました泣き笑い

■29日のNGKの日にマンゲキがある気がしてしまう。

■29日の次の日がアゴイオン会な気がしてしまう。

■1日もNGKがある気がしてしまう。

■3日の大阪のあと4日がルミネな気がしてしまう。


という感じで、なんか似たサイクルだからこそ、こんな気がしてしまう現象が起きてしまうのでした。





そんな事考えながら、新宿のルミネの近くを通った時に、お世話になってるスタッフさんがいたので、会釈したら、全然違う人でした。マスクマジック〜。頭から目元にかけてがめちゃくちゃ同じだったのですあせる向こうの方も、なんで会釈したんだろうと、驚いた表情でした。





なにやってんのよ〜ねー





ひとつひとつ、落ちついていきますパー





そんなこんなで明日はルミネでMCでスィーアッ三日月