10450回〜。風が強い本日〜びっくりいろいろ整理の1日指差し






クセスゴはケンコバさんプロデュース回指差し一緒に元気のうた〜+スタジオでもみんなで元気のうた〜虹

あらためて、つたわれ〜流れ星







そして、月1ライブも見逃し配信さらにつたわれ〜流れ星




昨晩、帰り際、残り5分くらいでLLR伊藤ちゃんと、ドラマ「さよならマエストロ」の話で盛り上がり、話したりないまま別れ、もっと前から話してれば良かったと思いました泣き笑いやはり第8話が良すぎるという話なのでした指差し最終回も見れて、感激なさよならマエストロとなりました流れ星






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月