10424回〜。本日はNGK3公演、ご来場ありがとうございました!!





行きの新幹線からカメラ

川に映る富士山の頭〜虫めがね快晴も含めお気に入りの一枚となりましたニコニコ






NGKの合間は囲碁将棋の根建とご飯もぐもぐ


コーヒー飲んで屋上に行って走る人いい時間を過ごせました。根建は真っ直ぐで、快晴男ですウシシキラキラ



今日はネタ師匠のCOWCOWさん、kento fukaya君もいて、会いたい人たちに会えていろいろ話しもできてとても良い日となりました虹





よる公演では新しくなったモニターでお菓子劇場でした指差し



以前は画面にタテヨコ黒い線が入っていたのですが


線がなくなった+より映像が鮮明になったのです。

これだけ大きいモニターでこの状態はかなりすごいのでしたびっくり






充実のNGKニコニコ




そんなこんなで明日は祇園花月2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月