10420回〜。本日は東京グランド花月2公演、よしもとお笑いライブin高崎、雨の中あめご来場ありがとうございました!!






初めてのIMM THEATER指差しこんな素敵なところなのに





季節と雨と撮る場所で、なんだかイメージ違くなってしまい申し訳ない写真が撮れてしまいましたカメラあせる




楽屋の通路に足元あったかな優しいストーブほっこり

劇場は思ったより横に広く、西梅田劇場を思い出すのでしたニコニコ文枝師匠、千葉さん、とも話せて嬉しかったです流れ星






そして群馬の高崎へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







高崎芸術劇場、2021年、2023年と来てて、今回3度目なのでしたウシシ


ほっこり



しかも前回、前々回、共に思い入れのある回なのでしたクローバー

嬉しい高崎〜プレゼント





ウシシ


フルーツ忍者ポーン




そんなこんなで群馬の温泉につかりたい〜ですが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前家で温泉のもとでつかりまスィーアッ三日月