10412回〜。本日はルミネ3公演、かわりに言ってあげるよ。ご来場ご視聴ありがとうございました!!

パネルNEW





秋山が持ってるあのベレー帽の方〜泣き笑い他3名も〜、すごい勢いでした泣き笑い今回も盛り沢山、あらためてつたわれ〜流れ星




そして17日という事でほっこり

シールも前より見るようになりました上差し

というかこのプレミアムチーズケーキ美味しい〜もぐもぐ

食育支援にもなってる模様すですびっくり



そしてそして本日更新のサクマカラジオ指差し




そんなこんなで盛り沢山な本日〜この辺でスィーアッ三日月





【明日18日(日)】


時計16時05分〜

最強ピンネタSP放送


時計18時30分〜

旗佐久間一行「月1ライブ」

ビルヨシモト無限大ホール

メモネタ×1/トーク/ミニコーナー/細かすぎるテーマトーク/第3回キーボーダー輝一ソロパートピックアップLIVE/特典映像

スーツMC:キクチウソツカナイ。