10411回〜。本日はよしもとお笑いライブin三郷、ご来場ありがとうございました!!



T-BOLANライブツアー初日の場所と同じ会館〜びっくり


嬉しく



自分のネタ出番終わりに社員さんにお願いして撮っていただきましたカメラ





地元で人気の模様すの越後屋餅菓子店のみたらし団子もいただきましたもぐもぐキラキラこちら、三郷出身の社員さんのご家族からの差し入れなのです指差しありがたや〜キラキラ

美味しい〜もぐもぐキラキラ






会場のみなさんもとてもあたたかく、嬉しい三郷の日となりましたニコニコキラキラ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんとかわりに言ってあげるよ。わんわんですウシシ