10404回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!





天気がいい日の幕張は歩くの最高ですニコニコ





合間は、ダイノジ大谷さんにカプリチョーザご馳走になりました!!会うなり「佐久間、カプリ行くぞ」と言っていましたから泣き笑いこれが大谷さんなんだよな〜と、しみじみニコニコこういう誘い方、憧れますねウシシお弟子さん?の森ハンバーグ君も来ていて3人で食べましたパー


相当な量食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


どれもこれも美味しい〜キラキラ


このパン、かなり気に入りました。ガーリックバター?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そして、2公演目終わりに、こちらの企画で写真撮影がありましたカメラ


どの芸人が出るかはシークレットなので、告知できず〜。こればかりは〜クローバー





幕張の看板がここまで下がってきましたびっくり


わたくしソロだけでもつたわれ〜流れ星




最後に本日のYouTubeアップ指差し





そんなこんなで明日は大宮2公演わんわんわんわんとR-1決勝進出者発表記者会見MCわんわんでスィーアッ三日月