10397回〜。本日はマンゲキ3公演、森ノ宮3公演、ご来場ありがとうございました!!






行きの富士山カメラ富士山画角△ニコニコ




本日は節分という事で。

恵方巻きって関東には習慣がなく、東京に状況してしばらくしてから知りました。もともと関西の風習?の模様すですかね。だとしたら、十日戎に次いで、またまたいいタイミングの関西なのでした流れ星






でも6公演の合間、ご飯をどうタイミングよく食べるかばかり考えてしまい、恵方巻き、というところに考えがいかなかったのでしたあせる






そして帰り、恵方巻きを買って新幹線に乗ろうとしましたが、新幹線の中で、東北東(今年の方角)が、背もたれの方だったらどうしようとか考えすぎてしまい、結局買わずあせる





でも新幹線に乗って、スマホに入ってる方位磁針見たら、窓側が東北東でしたびっくりびっくりびっくり


 



外を眺めながら食べれるベストな食べ方ができたのか〜あんぐり


こうですね泣き笑い

なにやってんのよ〜、ですね泣き笑い






そんでもって本日アップのこちら指差し

あらためて、オンラインショップOPENつたわれ〜流れ星






明日はかなりひさしぶりのだがしあたーイエスマンでのライブでスィーアッ三日月