10385回〜。素早い雲の中に、落ちついた雲がいるような〜ほっこり



本日は、もうらをまとめて鉛筆部屋の片付けもして、ドラマ「さよならマエストロ」を観て(すごくいい〜キラキラ)なんか今年の自分のテーマにも合ってて。第二話の仲間が揃ってくる感じに気持ちが高鳴りましたキラキラ







そんでもって、今夜はもうら。こんもうらです上差し






花園神社の前を通ると、ぬまんづのうえたけ君の新宿で7時間?つぶした話を思い出して笑ってしまうのでした。エア並び泣き笑い





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日はルミネ2公演わんわんわんわんと夜の貸切公演わんわんです。