10351回〜。くるっと2023終えて打ち上げがありもぐもぐキラキラ昨晩は、すんごい寝ましたzzzzzzzzzあらためてありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



いただいたお花も少しずつ抜いて、家に飾っているのでしたウシシ




あらためて、見逃し配信もたくさん伝わって欲しいくるっと2023です指差し

うずまきキャンディくるっと2023MENUうずまきキャンディ

■オープニングアクトあの方

■似顔絵オープニングVTR

■佐久間一行 新ネタ×3

■ピクニック ネタ×1

■マツモトクラブ ネタ×2

■キクチウソツカナイ。小言部屋

■トーク

■アングルがいい昔話新作

■朝方に流れてるMVの感じ新作

■日谷ヒロノリSPLIVE with清水由季さん

🔴最新曲

🔴AKASHI〜証〜

🔴ENDLLES POWER



今年のテーマ、トリプルの完結版のようなライブになりましたニコニコ





マツモトクラブの2本目からの自分の3本目の流れは、ほんとびっくり手






そして本日は、少し遅れてしまった年賀状書きあせる


ペンで指がよごれるの、こういう時間も良いな〜ほっこり



くるっと2023のよい〜んを感じながら整理する本日となりましたニコニコ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月