10336回〜。本日はNGK3公演、ご来場ありがとうございました!!遠近法つたわれ〜ウシシ

年末ラストのNGK出番でした上差しグランドコントセレクションもできて、嬉しい2023NGKですキラキラ






お昼はいい天気でしたが、夕方から雨でしたのぅ。乾燥してる感じもあったので、嬉しいうるおいほっこりなはず〜クローバー




そして、昨晩、THE MANZAIラスト少しだけ見れました。テンダラーさん、たけし賞、さすがすぎる〜。家に帰ったら落ちついて録画したものを見ます。今日のお昼、早速、浜本さんに教えてもらったご飯屋さんに行ってきました。アジフライの定食にしてみました。とんでもなく美味しいアップアップアップもはや全メニュー美味しいに決まってるお店ですねウシシ





そんなこんなで明日は祇園花月2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






昨晩のドラマ、下剋上球児とセクシー田中さん、2つともハンパじゃない感動回でした流れ星流れ星心揺さぶられた〜星空