10326回〜。ようやくグラコロ食べた本日〜ニコニコ

いや〜美味しいもぐもぐ2個食べたくなる〜アップアップ







本日はくるっと2023の準備の備〜走る人メモ

天気もいいし晴れ衣裳もクリーニングに出して爽やかな気分ですニコニコ






そして、ジュニアさんのYouTube、アップされましたね指差し入り口、すごくドキドキしましたが、中に入ると〜看板持ち

もうらの配信の時、また不思議な流れがあったというのは、こちらです上差し現在と過去とのリンクがすごくて、ほんと「もうら」不思議です😲今週のもうらでも冒頭、話せればと思います!それにしてもサムネがなんかホラーテイストじゃないですか?泣き笑い





今週のもうら生配信、お楽しみに〜指差し





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






【もうら、最新に追いつける名作選指差し


もうら名作選①



もうら名作選②



もうら名作選③