10324回〜。本日は森ノ宮3公演、よしもとお笑いライブin上本町、ご来場ありがとうございました!!





森ノ宮にて。


合間にパンを買いに行こうとしたら、かなりの混み具合で買えずあせる


少し散歩してスニーカー


いい時間ニコニコ



おにぎりを買いましたほっこり今日はゆっくりと食べる時間がありました看板持ち




そして上本町へ。楽屋、すごく丁寧に〜ほっこりキラキラ



お弁当、唐揚げかサバを選べまして、サバにしましたほっこり自分で買うと唐揚げなので、こういう時は〜ニコニコ

美味しくいただきましたキラキラ





ネタ前に、MCをしてくれていたBPM128と爛々の萌々が生のマイクパフォーマンスで紹介してくれて、嬉しくありがたや〜なよしもとお笑いライブとなりましたほっこりキラキラ





森ノ宮でもグランドコントセレクション2021で、オープニング「グーンと減ると嬉しい」の両サイドで踊ってくれた、ときヲりぴーとにも会えたし


懐かしい〜カメラ




嬉しい関西最終日となりましたキラキラ





そして本日、Renewal3から最後のアップ、日谷さんのCHANGE(TVサイズ)です。この時のお客さんからのエネルギーが凄かったな〜キラキラと見ていましたニコニコ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は大宮2公演わんわんわんわんと久喜(埼玉)です指差し