10323回〜。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました虹





そして12月スタートの本日、NGK2公演、ご来場ありがとうございました!!




天気はいいですが、すごい冷え込みましたのぅ不安




そんな中、合間、テンダラー浜本さんに美味しいご飯をご馳走になりましたキラキラ

いつも気にかけていただき、ほんとにありがたいですクローバー





天丼にしようとしたのですが、やはり最初はオススメなものがいいと思い、マグロ丼にしましたキラキラ美味しいアップアップアップこちらにして良かったですウシシ




さらに、NGKに戻る時、ここのパン屋美味しいんだよ〜と、食後の小さいデザートパン&コーヒーまでご馳走になりびっくりびっくりびっくり



パワーもみなぎり、作業も鉛筆はかどり、充実な空き時間となるのでしたキラキラ

いたれりつくせり〜。ありがたやすぎますキラキラ






公演もいろいろミラクルが起こりウシシ嬉しいスタートとなりました晴れ公演後劇場から出ると

なんだか、オッケーOKを出してくれたような雲があり、嬉しい締めとなるのでしたニコニコ






そんなこんなで、明日は森ノ宮3公演わんわんわんわんわんわんと、よしもとお笑いライブin上本町でスィーアッ三日月