10318回〜。父の一周忌でした。




一年前。マンゲキで訃報の知らせを受けてから、当時の支配人が最後の出番の時間を早めてくれて、大阪から茨城まで帰りました。次の日の森ノ宮の出番はテンダラーさんが代演してくださり、そこから1週間休んだので、各公演、来られる予定だったみなさん、予定変更になってしまったのにご理解いただいて、ありがとうございました。ブログにもあたたかいコメント、ありがとうございました。







みなさんも毎日いろいろあると思いますが、元気に。無理のないようクローバー←日谷さんゆずりですねニコニコ







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月








昨日マンゲキだったこと。不思議なタイミングだなと思っていました。空まで届くよう元気に楽しくいないとなっ筋肉それっビックリマークそれっビックリマークそれっビックリマーク