10312回というわけで声ブログとなっていますはい今日ちょっとねあの画像イラストの方はお菓子劇場のみんなでまあまあ悪いと命に書いてみましたなかなかねそんなに回る人がメインになることもないのでそしてみました今日はね休みで水槽の水替えしたり色々先々の準備やら自分の音がやるべきことを整理をしていましたそしてねここ何日間で色々見れてなかったものを見れたりクソ漏らしてくる放送も見たり生まれたねみんなすごいスタジオの皆さんすごいなんかこわく真剣に聞いてくれたんだなと思ってなんかねすごいねすごくプレゼン感が出たんでしょうねネタというよりはねまだ茨城のことかね


でも伝わればと思いましたそしてドラマもねあの月曜日は1で見てそして木曜日は一番好きな花を見て日曜日はセクシー田中さんを見てたんですけどもはい力おすすめされた下克上9時これも日曜日にやってるけどこれ見るようになってからもういらないよっつ見ててもなかなか追いつかないよとか思いながら今か今見つけ見てるんですけどもういいやどれもねなんかこれ yahoo!の何ニュースって何て言うのなんかするんだとねなんか視聴率がどうこうとか結構言われてるんですけども俺はどれも全部好きで楽しんで見ていますどうなるんだろうなという感じが先々が全部面白いの他のドラマもきっと面白いんですけどね誰とくらはいじぃにを詰めると下剋上90はほんと毎回泣いてしまいますことでもないよこれ入るやっぱすすめこんだけしてくるわってぐらい涙なしでは見れない


牧場求人それはすごいでもじゃね他のお話も全部あのね重なることがたくさんあって今一番好きな花は本当にねもう寝ますこと楽しみですね繊細なところで話がねすごくね結構刺さりますねというわけで意外とこうここ最近は見るやっぱりコインプトっていうかそれも大事ですよもう今こんな作品こんな素晴らしい作品をたくさんあるんだとか思いながら見ることも大事ですからねはいて言うけどちょっとあっという間にもう残り20秒ということで皆さんね気温がちょっとだいぶ揺さぶられそして26日からね急激に寒くなるとか色々揺さぶられますが皆さん揺さぶられすぎないように来ますよどうするとしていきましょうというわけで水や頼むよこの前水や夏だかね水や水や