10304回〜。今日は配信系の番組の収録でしたニコニコここ数ヶ月時折収録している番組です〜。お知らせできるまでもうしばらくお待ちくださいクローバー






作業のお供に鉛筆まさに〜ですねチョキ




そしてこちらの




初期のイラストと比較、載せてみましたニコニコ


逆光のは、まさに、iPadの今のスタイルだからより表現できたのでした。

初期は紙とマジック1本のストロングスタイルでしたウシシ






とまあ、そんなところで〜本日はこの辺でスィーアッ三日月






最後に、地元で見た、子連れのキジを載せておきますニコニコよくこれを撮って今日まで持ってましたよね、オレ泣き笑い