10288回〜。本日は福岡3公演、ご来場ありがとうございました!!なんだか今日はほんとあっという間でしたびっくり





合間に作業鉛筆も、もうらもまとめてメモ充実福岡ニコニコ





【本日写真館】



行きの飛行機ウシシ



お弁当。タイトルが赤チキン南蛮って書いてあり、赤ってなんかすごく辛そうで怖いと思いましたが、何も辛さは感じませんでした。なんの赤だったのだろう。


そして、お弁当のあと、作業するのに、口さみしいというか、なにか作業のお供ないかな〜と探していたら、相席スタートのケイちゃんが、持ってた渋いカタイせんべい?をくれましたキラキラケイちゃんは相方の山添からもらったらしいので、相席スタートのふたりから、という事ですね。いいコンビだ〜ニコニコ虹

おかげで、コーヒーと共に作業も捗(はかど)りましたウシシ





こちらは社員さん撮影カメラスロープ&階段の、階段側の廊下です上差し

なんだか今日はオレにしてはいろんな人とたくさん話した日でしたニコニコもちろんネタ師匠COWCOWさんとも〜キラキラ





帰りカメラ




帰りの飛行機は通路側でしたニコニコ





そんなこんなで無事に羽田空港到着〜でスィーアッ三日月





明日はもうら、あすもうらウシシ30日に、Vol.30、しかも明日はT-BOLAN森友さんの誕生日なのですアップアップアップ