10287回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!そして文枝師匠の「全国の首長さんに逢いたい」ご視聴ありがとうございました!!





合間はリモートの打ち合わせ、DAIBAKUSHOW2023のビジュアル撮影でした上差し今年も出演できてすごくすごく嬉しいキラキラ当たり前の事ではないですからね。






そしてそして、本日はT-BOLAN LIVE TOUR 2023-2024 “SINGLES” ~波紋~の水戸公演でしたね。想いはたくさんあります。






水戸公演、なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球森友さんからのアイデアで、自分のメッセージを、水戸公演のMCで伝えてくれる事になり、ありがたやすぎて、しばらく興奮していました。いつだってスーパーヒーローですキラキラ





先ほど更新のこちらウシシT-BOLANのコーナーも今日中にぜひニコニコ






本日、オレは自分の持ち場をしっかりとやれました。特に3公演目はネタ時間10分ジャストで、ひとりで「うむ」と頷きましたニコニコ







体はひとつです〜でも、空もひとつですね虹





そんなこんなで明日は福岡3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月