10273回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!師匠を見ていて、あらためて大きく学ぶ事があり、ありがたい時間もありました流れ星





実家系楽屋家今日も落ちつくし、作業も進む鉛筆





そして、はやしさんに行けましたニコニコ


前回から決めていた、ビッグメンチカツウシシ


目玉焼きの下、全部メンチカツ〜。この目玉焼きのせるのってハンバーグは見たことありますが、揚げ物にのせてるの初めてかもあんぐり

美味しくお腹いっぱいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐこれはやばい泣き笑いまさにジューシーメンチカツアップ





そして、大阪でグランドコントセレクション2023の準備の備〜にてスィーアッ三日月





明日はNGK夜まで3公演わんわんわんわんわんわんです。