10257回〜。本日は森ノ宮3公演、よしもとお笑いライブin森ノ宮TTホール、ご来場ありがとうございました!!そしてBSよしもと、文枝師匠との地元〜流れ星ご視聴ありがとうございました虹





今日は詰まりに詰まった日でした上差し





【本日写真館】


TTホール秋の感じもみじ素敵スライドキラキラ



日谷さんに付き添い上差し



ヒューマンとご飯に走る人


またボリュームのあるやつを頼むヒューマン泣き笑いスマホと同じサイズのチキンカツ?


自分もですが泣き笑い


はいじぃにやってる事と一緒ですね泣き笑い


泣き笑い



公演を全て終えて、リモート打ち合わせがありPC



久しぶりに夜の森ノ宮〜めいっぱいの1日上差し



最後、なんか夜景がカッコよく撮れましたびっくり



そして本日更新のサクマカラジオ指差し



そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前三日月




明日は所沢で2公演わんわんわんわん


夜はルミネで、かわりに言ってあげるよ。ですウシシ