10246回〜。昨晩のもうら、ご視聴ありがとうございましたウシシキラキラこの配信だからできる話がありますほっこりキラキラ


見逃し配信もつたわれ〜流れ星


そして、BSよしもとの文枝師匠の番組、やはり10月7日から放送の模様すです指差しホームページと予告が間違ってるようで、直してもらってると聞きましたが、むむ〜。

なんだか怖いので、みなさん一応9月30日もチェックしてみてくださいお願いあせる





そんなこんなでお知らせです手紙




【本日28()


よしもとお笑いライブin府中



929()


日谷ヒロノリ☆MADA☆MADA☆配信開始日



930()


福岡3公演



101()


幕張2公演


幕張 コントに浸る日曜日の夕方



102()


●NHK Eテレ2130分〜

趣味どきっ!道草さんぽ2021アンコール放送



103()


ルミネ2公演


ルミネよる公演



106()


日谷ヒロノリAKASHI〜証〜配信日



107()


森ノ宮3公演


よしもとお笑いライブin森ノ宮TTホール



●BSよしもと1615分〜1630分 

「桂文枝の全国の首長さんに逢いたい」放送



108()


● BSよしもと1255分〜

GENKIにいただきます」放送


よしもとお笑いライブin所沢2公演


かわりに言ってあげるよ。

@ルミネtheよしもと


ひとまずここまで




1020()


佐久間一行なんばグランド花月単独公演

「グランドコントセレクション2023


【更新日、毎週土曜日】


●YouTube佐久間一行チャンネル


ヒヨコ