10304回〜。本日は休み。たくさん休みました看板持ち看板持ち看板持ち



そして、午後からは信じられないくらいの掃除泣き笑い主にキッチンまわり〜、いや〜ほんと良くやった自分、ですウシシ






キクちゃんのこのシリーズ、観てヒントを得たりしていますほっこりここまで完璧にはできないので。すごすぎる〜あんぐり






夜はパーマ大佐からもらった天下一品を作り、自宅天一で充実ウシシ美味しい〜キラキラキラキラキラキラ





今日はなるべく、仕事の事を考えないで脳みそを休ませようDAYにしてみましたニコニコ






やっぱりメリハリあった方がいいパワーでますからねニコニコ日谷さんのMERIHARI POWERを参考にしてます。



え?真顔






そんなこんなで、明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月