10219回〜。本日はよしもとお笑いライブin佐野、天気の悪い中あめご来場ありがとうございました!!






ネタ中にいいタイミングでお子さんの合いの手も入り、楽しいステージとなりましたニコニコ虹






お弁当のソースかつ丼上差し



茶茶茶茶びっくりびっくりびっくりびっくり


そしてご当地名物のいもフライもいただき、






茶茶茶茶茶びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ






楽屋ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




佐久間一行SHOW2023「トリプル」今日で見逃し配信完了でしたね。あらためて、みなさんたくさんのご来場ご視聴、ありがとうございました流れ星流れ星流れ星





こちら、自分のYouTubeにアップする事にしました指差し指差し指差し概要欄にトレーラーの説明ありますひらめきひらめきひらめき






最新作もセレクトされる予定の来月のNGK単独もぜひぜひつたわれ〜流れ星流れ星流れ星で本日はこの辺でスィーアッ三日月




明日は大宮2公演わんわんわんわんです。