10217回〜。トリプルのダイジェストVTRがルミネtheよしもとのX(ツイッター)に上がりましたね指差しT氏が作ってくれましたウシシルミネからT氏に発注がいった模様すで。内容を理解してくれてるからこその【これは!と、ここまで!】のバランスがすごいのでしたひらめきキラキラ






前みたいにX(ツイッター)をここに貼る事ができずあせるなんとかしてみていただきたい〜指差し指差し指差し







そして、これは9月3日の夜、ひとりミニ打ち上げした時のウシシウシシウシシ

この商品はコメントからもたくさんきていて、知っていました虫めがねキラキラ






こちらは本日のカレーもぐもぐキラキラキラキラキラキラいや〜美味しいゲラゲラ





自分の小さい頃の写真が出てきましたが、これはまさに、楽しく!楽しく!楽しく〜!ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






そんなこんなで休み完了〜でスィーアッ三日月