10195回〜。本日は幕張2公演、ご来場ありがとうございました!!本日は14時からの2公演でしたが、間違えて12時前に着いてしまいました。





マネージャーからもスケジュール連絡きちんと来てるのに、12時開演という固定概念が強過ぎて、しっかり見てなかったですあせる





こういう系や忘れ物系が多くなるの、単独前あるあるです。あれやこれやと考え事してると、起きるのでしたあせる気をつけようクローバー





ですが、早めに着いたおかげで、単独の作業もより進み鉛筆ドトールの期間限定ミラノサンド 牛カルビに信州味噌®ジンジャーソースにも出会えましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラキラキラキラキラ





いい日だウシシ虹



帰りは久しぶりに関町と一緒で、照り町(太陽光に照らされてる関町の事)を撮ろうとしましたが、太陽が雲に隠れて、照りが悪く、





人工照り町(ライトで無理矢理照らされる関町の事)となりました。ケビンスのコンボイも照りの比較として入ってくれて、嬉しい限りでしたウシシ

コンボイ、すごく元気が出るな〜ウシシキラキラ





こちら、写真としてはかなり好きなんですが、照りとしてはやはりあせる



やっぱりベストと比べてしまうと、ですね。



動画もおさえておきました。



え?真顔





そんなこんなで明日は幕張3DAYs最終日でスィーアッ三日月