10192回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!合間も単独の準備が進み、充実ルミネとなりました虹




整えながら〜クローバー


楽屋でいただいた美酢〜クローバー





そして本日はSDGsの日という事で上差し

地球も人もみんなおんなじ、ですねクローバーすべてに愛情を注ぐのは難しいかもしれませんが、意識するだけで変わってきそうですほっこり






そんでもって、夜は単独のあれこれがもうひとつあり走る人この辺でスィーアッ三日月






昨晩、ホテルで観た📺病院ラジオに心を打たれた&パワーをもらったのでした筋肉素敵番組でした。サンドウィッチマンとの感じがすごくいい〜キラキラキラキラキラキラ





バタバタなのですが、なんだか伝えたい事が多いのでしたウシシ






明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんとよしもとお笑いライブin渋谷わんわんです。






早く落ちついて聴きたい〜カラオケ音源ダウンロードしたい〜指差し指差し指差し





え?真顔