10188回〜。BSよしもと「GENKIにいただきます」の放送でした指差しご視聴ありがとうございました〜ニコニコ





そして昨晩、ベランダでセミが亡くなっていました。飛んできてウチのベランダに辿りついたのでしょうか。土があるところに返してきました。その時に、ちょうど土から出てきたセミの幼虫がいて、なんだかここまでとこれからを感じ、いろんな想いを抱くのでした。





明けて本日晴れ



午前中に、桂文枝師匠の傘寿公演の最後、観れなかったところを、資料映像で特別にいただいていたので、落ちついて観て。本当に観て良かったです。いろんな感情が湧き出ました。






なんだかスイッチ入って、ベランダの掃除、ブラシで磨き、部屋も綺麗にして、それらすべて午前中に終え、とてもスッとした気持ちで、





これからお盆休みに入るのでした。お盆に休みを取ったのは東京に上京してから初めてかもしれません。






みなさんも休める時間がありますように流れ星







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






あらためてサクマカラジオもどうぞ〜ウシシ