10187回〜。本日は、ルミネ3公演、銀座2公演、伊勢原1公演、ご来場ありがとうございました!!

何組か似た感じのスケジュールのコンビはいましたが、6公演すべて出てるのはオレだけ、との事でしたびっくり






ルミネと銀座を行き来してる時カメラ

なんか両腕あげて撮影してしまったせいで、運転してる感でましたね泣き笑いしかもスピード出してる感泣き笑い






合間にうまく補給しながら〜ニコニコ大好きな赤飯おこわも食べましたキラキラ





夜の伊勢原のお弁当キラキラ


体にしみる〜ほっこりキラキラ





無事に6公演、終える事ができてよかったです完了







最後に本日更新のサクマカラジオを添えて指差し






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月