10186回〜。本日は福岡3公演、ご来場ありがとうございました〜!!夏休みという事もあり、お子さんもいらっしゃいました。大人の方もお子さんもみなさんそれぞれ、いい思い出になっていますようにほっこり流れ星






劇場、いろいろ新しくなっていました。オープニングVTRがあったり、ここにスペースができていたり上差し


両サイド。状況に応じて、客席増やしたり、臨機応変パターンですね指差し

すごい改革〜流れ星





そして、さかのぼる事、行きの飛行機からカメラ


本日、山の日と言う事で、嬉しいタイミング富士山キラキラ





福岡空港で、劇場合間に食べ物に困らぬよう、おにぎり購入上差し



がしかし上差しお盆興行は、お弁当が出る模様すで、楽屋にびっくり



あれ?



あれ?

ひとまずおにぎりは自分お土産にしました泣き笑い






福岡の名物パンの模様すです上差し



これひとつでカロリーが470くらいびっくりびっくりびっくり

がしかし、美味しいもぐもぐキラキラまた食べたくなるな〜ひらめき







盛りだくさん福岡となりましたウシシ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんと銀座2公演わんわんわんわん、伊勢原わんわん1公演です。