10183回〜。すごく動いた本日走る人走る人走る人

午前中は単独の作業鉛筆





そして、水槽のフィルター替え&水替え上差し


ニコニコ



午後、キクちゃんの奥さんがやってる個展へ走る人


久しぶりに原宿の方へ行きましたウシシ


渋谷区神宮前のkit gallery上差し


予定せず、キクちゃんにも会えましたウシシキラキラ奥さま撮影カメラキラキラ


好きなメガネをかけて、撮影していいそうですキラキラ


素敵な作品でしたキラキラ手の描き方がすごく好きな感じでしたニコニコ


いい空間〜虹



そして、ここ、以前BSよしもとで、来たネスカフェさんの近くなのでした上差し


ここ、懐かしい〜ウシシ



そして、夕方からルミネで単独の打ち合わせメモ






終えて夜、とんでもなくお腹空いて

ど〜んもぐもぐもぐもぐもぐもぐこれでも足りないくらいだったな〜





そんなこんなで明日は、有楽町シアターでかわりに言ってあげるよ。でスィーアッ三日月

配信チケット🎫