10178回〜。本日はすごくいい日の模様すですね指差し大安、天赦日、一粒万倍日、母倉日びっくりびっくりびっくりびっくり〜すごい重なりのようで、もはや良く分かってないですが泣き笑いすごくいいのは間違いないですねウシシウシシウシシ

単独の準備も進みました指差しこれから千葉の市原へ〜車




そんなこんなでお知らせです手紙




【本日4()


よしもとお笑いライブin市川


85()


幕張2公演


86()


エンプティステージ

17時〜ワンマントークショー出演

@グレースバリ銀座




89()


かわりに言ってあげるよ

@よしもと有楽町シアター



810()


松田P佐久

@よしもと有楽町シアター



811()


福岡2公演


福岡ライブ「ショートショートショー」MC


812()


ルミネ3公演


よしもとお笑いライブin銀座2公演



よしもとお笑いライブin伊勢原



813()


●BSよしもと「GENKIにいただきます」放送




ひとまずここまで


91()


佐久間一行SHOW2023「トリプル」

ルミネtheよしもと

1930分〜21

ライブ&生配信

前売り完売完了

オンラインチケット



1020()


佐久間一行なんばグランド花月単独公演

「グランドコントセレクション2023

※配信なし

チケット発売中ベル




【更新日、毎週土曜日】


●YouTube佐久間一行チャンネル



※8月13、14、15日、お盆休みいただいています。


ヒヨコ