10174回〜。あらためて、月1ライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました虹





実はマネージャーが代わりまして、その引き継ぎ期間がこの7月の1カ月間で、昨晩、ライブ終わりに以前のマネージャーと今のマネージャーとチーフの会があって、そこにキクちゃんとたつろう君も一緒にという流れでした。





キクちゃんはオレのマネージャー陣と互いに知っていましたが、たつろう君は、急にその中に入れられて、なんかそれが可笑しくて泣き笑い入れられたやつっていうネタもできそうだね、とみんなで話していました泣き笑い





2時間くらいの中に、たつろう君から30分おきくらいにピンポイントで3回質問がきて、その定期的な周期とトリプル感になんだか楽しくなりましたニコニコ





そして、あれやこれやと変わる事が多い中、マネージャーまで〜と思うこの数ヶ月でしたクローバー歴代マネージャーみんな、ほんとよくやってくれて、ありがたい限りです。勢揃いしてお食事したら嬉し泣きしてしまいそうです泣き笑い





あらためて見逃し配信もつたわれ〜流れ星





本日は午前中から水槽の水替えして、作業して鉛筆もろもろ同時進行からの、単独トリプルも本格始動です上差し



サムライマック筋肉筋肉筋肉


木陰霧


ひゅ〜クローバー



夜は横須賀指差し



向かっていますDASH!




そんなこんなで7月ラスト、点呼でスィーアッ三日月





点呼、スィーアッ、の意味、サクマカラジオのお便りのコーナーで説明していますのでニコニコキラキラ