10156回〜。つづきヒヨコ




THE夏晴れ


海水浴場も人手が多い〜虫めがね



そしてお弁当たくさん。

前回、食べ物がなく、ドデカミンの炭酸でお腹を膨らませてライブをした事を言いすぎたのかもしれません泣き笑い



でもすべての人に行き届き、余ったお弁当も手伝ってくれた高校生たちが、喜んで持っていった模様すで、ほんと良かったです筋肉暑さの中、しっかり食べないと、ですからね。





こちらは最後なのでみなさん前に来ていますが、少し後ろに、最初はなかったのですが、途中からテントを貼ってくれていたのです指差し


みなさん暑い中、ありがとうございましたクローバー


最後に江西教授に、マネージャーからみんなの想いが乗った花束が渡されましたクローバー素敵なマネージャーですねキラキラ




終えてからカメラ


岡館長に、手長エビいるよ、と教えてもらいカメラ


ナマズも〜キラキラ


キタオットセイのおとちゃんパー

みんなかわいいな〜虹





またしぶマリで楽しいイベントができるように流れ星





ヒヨコ