10155回〜。あらためて、渋海祭、ありがとうございました!!





【渋海祭 写真館】



エンディングにて。


鮮やかキラキラ


江西くん、不本意のサングラスバージョン泣き笑い



江西くんのマネージャーがノリで?人数分用意してくれたピンクのフレームのサングラスをかける流れに。なぜか江西くんはかけるのを渋っていました泣き笑い


不本意泣き笑い

江西教授と江西あきよしのハザマで葛藤があったのかもしれません泣き笑い





この準備、ほんと大変だったはずです指差し











他にもたくさんありましたが、撮りきれずあせる






ほんと、渋海祭へのいろんな想いがあっての準備という事がわかります流れ星






ヒヨコ