10154回〜。本日はマンゲキ2公演、森ノ宮2公演、猛暑の中晴れご来場ありがとうございました!!






そのあと珍しく大阪で打ち合わせがありメモ






夜は上差し上差し上差し

桂文枝師匠の傘寿記念落語会へ。というか大事な入り口に、わたくしも込みのサイン入りのボードを置いていただいていました。ありがたや〜。





この時の〜



そして









NGKの方も言っていましたが、お花の数が過去に見たことない量だそうです。師匠がこれまでやってきた事が物語っていますね。






この公演を客席から観れて、たくさんたくさんたくさん想う事がありました!!!







最後だけ、どうしても福岡への移動の都合で行かなければいかなく、、ではあったのですが。こればかりは。







それでもこれから自分がピン芸人を続けていく上で、絶対今日観れて良かったと思いました虹







あらためて桂文枝師匠、お誕生日、傘寿記念公演、おめでとうございます。凄すぎます!!!






ヒヨコ